【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コンビニでバイト
今年から、コンビニでバイト始めました。
週2,3日、1日2時間というゆる~い働き具合ですw
けど、14年以上専業主婦をやっていた身としては、頑張っているのですよ。
時間は夜の10時から12時。
というわけで、仕事の内容は、メインが洗い物。それと普通にレジ。

洗い物は、フライヤーの油を捨てて、容器を洗ったり、揚げ物を並べてるトレー、
中華まんの網、コーヒーマシンです。

だいぶ慣れてきたんですが、そろそろ辞めたい気分にもなってきましたよーw
なんとか行ってますけどね。
今日もバイトです。
雨降ってて行くのだるーいって感じですが、頑張ってきまーす。

【2015/05/12 19:07 】
バイト | コメント(2) | トラックバック(0)
便秘に効いてる!
前回、記事に書いた便秘によさそうなサプリ、買ってみました!



 
毎日【自然に出る】サプリ「 どっさり満足ダイエット 」


ちょっと汚い話になっちゃうので、詳しくは続きでどうぞ。

続きを読む
【2015/03/06 17:23 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
どっさり満足ダイエット サプリ


 
毎日【自然に出る】サプリ「 どっさり満足ダイエット 」


このサイトに書かれているように、運動しても出ない!
3日も出てない。
うん、私のような人にピッタリっぽい。

こういうの、定期購入じゃなきゃダメで、何回か継続したら止められるみたいなのが多いんだけど、これは1回きりでも良さそうだし、続けるにしても毎月じゃなくて大丈夫だからいいかも。

ということで、試してみようかなー?
【2015/02/06 02:49 】
欲しいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
マウントレーニアのキャンペーン さらに続き
2つ目に当たった賞品のダイアリーが届きましたぁ!
ほぼ1月も終わりなので、ひと月分使えなかったなぁとか思ったりもしましたが。

P1240336.jpg P1240339.jpg P1240342.jpg
P1240341.jpg P1240340.jpg

ダイアリーは、思ったより薄くて、中は写真の通り、1か月毎のカレンダーと、日別に時間軸で記入できる感じのページがあるだけ。
なので、私の生活ではあまり使える感じがしない。
けど、最近バイトを始めたので、バイトの予定でも書くのに使う事にする。
カバーの方は、中の手帳を別のにして使おうかな?
結構大きいので、バイトに持って行くには大げさだし。

カバーは、匂いが気になるので、しばらく干しておきまーす。
【2015/01/26 16:53 】
懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0)
マウントレーニアのキャンペーン 続き
201412141401000.jpg201412141403000.jpg

前回、記事にしたマウントレーニアのキャンペーンですが、
当たったスヌードが届きましたぁ!

意外と大きいものなんですね、スヌードってw
ファッションとか、新しいものに疎いので知らなかったよ・・・。

触った感じ、ほわほわしてて暖かそうです。
早速使い始めたいと思いますよ。(^-^)


そして、さらにさらにですねぇ、このマウントレーニアのキャンペーンでダイアリー当たっちゃいました。
もう当たらないかなぁなんて思いつつ、応募し続けてると当たりの文字がっ!
やったーっ!ヽ(´ー`)ノ て感じなんですが、これで来年のダイアリーが3つになってしまうことに・・・。

1つは買ったんですが、1つはニンテンドークラブのポイントでとび森ダイアリーをもらい、今回のコレですね。
2つなら、1つは家用、1つは持ち運び用でなんとかなんですが。
けど、せっかくなので使わないとねぇ。使い道考えなきゃ!

ダイアリーも、届いたら、また書きまーす!
【2014/12/19 16:17 】
懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
