【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マウントレーニアのキャンペーン
今やってるマウントレーニアのキャンペーン『えらべる冬のしあわせグッズプレゼント』に応募しました!

あー、新しいのやってんだぁ。当たるといいなぁくらいな感じでポチッてみたら見事に当たっちゃいました。
ヽ(´ー`)ノわーい!

アタリ

私が応募したのは、スヌード。一番使えるかなぁって思って。
んー、マウントレーニアと相性いいのかもー。
前にもマグカップ当たったしね。

発送は12月の半ばくらいからなので、まだまだ来ないんだけど、とりあえず当たった喜びを書いておこうかと。(笑)
届いたら、また書くと思いまーす。
【2014/10/22 16:04 】
懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0)
マウントレーニアで当たったよ!
「MtRAINIER×ZOZOTOWN 冬のしあわせペアマグプレゼントキャンペーン」で

【Adam et Rope】デザインペアマグカップが当たりました!
当選したかどうかは、ネットですぐにわかるものだったので、当たった事は随分前からわかっていたんですが、その賞品が今日届いたんです。

P1240335.jpg

P1240333.jpg

P1240330.jpg

カップの底にマウントレーニアのマークが入ってましたよ。

マウントレーニアの温め方が書いた紙も入っていて、今まで温めて飲もうなんて
考えた事がなかったので目からウロコです。(笑)
基本的に、冷たいのをストローで飲むのが好きなので、まぁ気が向いたら試してみたいと思います。

【2014/01/24 15:59 】
懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0)
じゃがいも当ったー!
今回は、カルビーの『じゃがいも3キロとエプロンチョ』が当りました!

201301261744000.jpg  201301261744001.jpg

今日、出かけて帰ってみたら宅配便の不在票が入っていたんです。
最近なにも買った覚えがないし、もしや何か当ったのでは?と思ったら、
やっぱりですw

ふふふ♪嬉しいーっ!
まぁ、こんなにたくさん食べきれないので、実家におすそ分けする予定です。
エプロンチョはどうしようかなぁ?こういうの、もったいなくて使えないんだよなぁw
【2013/01/26 20:38 】
懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0)
花王ピュアホイップ当りました!
花王のピュアホイップ当りましたーっ!

かなり昔にも1個当った事があったんだけど、今回のは3個入りですよっ。
で、香りも選べたので、前回当ったのとは違う香りを選んでみました。


ピュアホイップ

応募した事もすっかり忘れてたので、これはどういうキャンペーンだったのかと
ネットで検索してみたところ、4000名に当るってものだったらしいです。
結構、当りやすい感じだったのかもね。(笑)

まぁいいやー。使うの楽しみー。(^-^)
【2012/03/02 14:51 】
懸賞 | コメント(0) | トラックバック(1)
コーラで当ったぁ!
コカコーラ製品のキャップについてるシールのポイント集めて
応募したら当っちゃいましたぁ!

ペーパーギターです。

ペーパーギター1 ペーパーギター2
 

パーフェクトモード、リズムモード、フリースタイルモードってあって、
パーフェクトモードは、プリインストールされてる3曲に合わせて演奏できるってやつ。
まぁ、数回触ればいいでしょうって感じw

フリースタイルモードで、ぼちぼち遊べそうだけど、
もともとギターってよくわかんないし、飽きるの早そうだなぁ。

けど、いいのー。当ったって事が嬉しいのー。(^-^)

【2011/08/29 16:49 】
懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
