【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペリエ買ってみました
今回は、『ペリエ』買ってみました。
今まで、『ペリエ』って、 こういう瓶入りで300円くらいするやつしか見たことなくて、高いイメージだったから、飲んだことなかったんですよ。

でも、ペットボトル入りがあるって知って。
しかも、値段もそんなに高くないし。
とは言え、いつも買ってる『ラマヴァ』  に比べたら高いんだけれども。



飲んだ感じ、『ラマヴァ』に比べると、炭酸がキツイんだけど、味にクセもなくて美味しい!
500mlだから、開けたらすぐ無くなっちゃうんであんまり頻繁に飲まないようにしちゃってますw
今後は、時々『ペリエ』買うのもいいかもー。


【2012/09/04 22:33 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏は炭酸
今年も買っちゃいました。ラマヴァ!

お風呂上りとか、暑いと炭酸飲料が飲みたくなっちゃうんだけど、
ジュースばっかり飲んでるとやっぱカロリーが気になっちゃうし・・・。
というわけで、炭酸水のラマヴァですよ。

12本入りもあるけど、18本の方が割安なので、18本入りを購入。
でも、旦那の飲み方がすさまじくて、もうかなり減っちゃいました。

また追加で買わなきゃダメかもー。
どうせなら一気に買ってしまいたいんだけど、いっぱい買うと邪魔になるのよねぇ。



【2012/08/06 17:38 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
ショルダーバッグを買いました
ショルダーバッグ買いましたっ!
今まで使ってたのが、かなり重くて軽いのが欲しいって思って。



いつもは、無難な色を買うんだけど、今回は思い切ってピンクベージュを買ってみました。
写真通りの色で、可愛かった!

バッグの外側にポケットがついてるのが欲しかったので、それは良かったんだけど、
内側のポケットがオープン2つだけだったのが残念。
ファスナー付きのポケットが1つ欲しかった。
いつも、ファスナー付きに家の鍵を入れてるので。
ちゃんと確認しなかったのが悪いんだけど、まぁ仕方ない。
値段も安いし、それ以外は満足。

手で持つと、両側がへこんで、かなり形が崩れたのもちょっとダメかな。
私はいつも斜め掛けするので、見た目は写真とほぼ変わりなく問題ないけど。


ちなみに今まで使ってたバッグはコレ↓



デザインとか、気に入ってたんだけど、やたら重くて・・・。
外側にポケットが無かったのも、ちょいと不満だったのよね。

でも、新しいバッグに変えるため、中身を抜いたら軽かった。
買ったやつとほぼ変わらない重さ。

結局、私が中に重いものを詰め過ぎだったって事ね。(-"-;)
新しいのを買った意味無かったかも。

こっちも、買ってあんまり経ってないので、旦那にあげることにしましたw
【2012/05/31 17:34 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
エケコ人形買いましたっ!
このブログでも、かなーり前に記事にしたエケコ人形。
今さらって感じですが、買っちゃいましたw

もうすぐ友達の誕生日で、プレゼント何にしようかなぁ?って考えていた時に、ふと思い出したので。
その友達は、彼氏もいないし、今は仕事もしてない状態なので、少しは良い事あるかも!なんて思ってね。
で、ついでにうちの分と、実家の分で3個購入。

色々調べて、安くて本物っぽいのを買おうと思ったら、
ココ↓が一番条件に合ってたので、ココで購入。



結構、チェックした後に買ったんだけど、今見たら売り切れに
なってたっ。
う~危なかった。ギリギリだったわ。
今でも、買ってる人結構いるんだねぇ。

今度の土曜日に、友達と飲みに行くので、その時に渡そうと思ってます。
たぶん彼女の趣味ではないと思うんで、微妙だけどね・・・。(-"-;)
まぁ、プレゼントなんてそんなもんでしょ。
買わないような物をあげた方がねっ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2012/02/27 00:34 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(1)
3DSのソフト
3DS本体を買ったけど、3DS用のソフトって高いのよねぇ。
しかも、お店に行っても、中古も新品も数が少ない。(>_<)
新しいやつとか、人気がある感じのやつは、そこそこ置いてるんだけど、
しばらく前に発売されたようなやつは無かったりして。

で、とりあえず何か買ってみようと思ったんだけど、私が欲しいと
思ったのは、近所のお店になくて、ネットで買うことに。

そんな感じで、初めて買った3DS用ソフトがコレ↓



『うしみつモンストルオ』です。
リズムゲームなのと、キャラが可愛いという理由で決めちゃいましたw

私が買ったのは中古だったんだけど、前の人のデータを見てびっくり!
1時間くらいしかプレイしてないのw
ストーリーが進んで行くにつれて、難しくなっていくんだけど、
前の持ち主さんにとっては、簡単すぎたんだろうねぇ。
セーブデータを消したんだけど、ランキングだけは名前が残ってて、
私がクリアした点数よりすべて上だったし、私が何度もチャレンジして
やっとクリアした曲でさえ、1回でクリアしちゃってたし。

一応、ストーリーを最後まで進めると、難易度が「難しい」と「ゲキムズ」が出てくるので、
そこそこやりがいはあるかなぁ。
基本、子供向けみたいだけど、出てくるキャラは可愛いし、
私には丁度いいくらいの難しさで満足。

10時間くらいプレイしてるんだけど、まだカードが全部集まってないし、
もうしばらく楽しめそうな感じ。
【2012/01/16 20:53 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
