【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日も負け
今月は恐ろしい程、パチンコで勝てない。
まぁ、出てる時に止めとけば勝てたのにって日はあったんだけれども。(笑)

今日は、久しぶりに違う店に行ってみたんだけど、全然回らない。
で、3千円使ったんだけど、当り確率が41分の1の「天才バカボン」が1回当っただけ。(>_<)


その後、やっぱりいつもの店に。
500円で、「パチンコサラリーマン」が4回くらい当って、1箱近くまで
増えたんだけど、移動したら無くなって、1500円使っちゃった。
さらに、旦那が増やした玉1箱をもらって、ウロウロ。

「上へまいりま~す3」を打ったんだけど、少し回したところで、迷子を捜せミッション。
いつもは、男の子か女の子なんだけど、今日は2人セットだった。
無事に見つける事が出来て、当り!

その後、調子よく当って、3回くらいはクリスマスセールになったんだけど、引き戻して継続18回。
上の方に行くと最後は宇宙なんだね。初めて見たよ。

他にも、初めて見たものがいくつかあって、救急車が走って、おじさんのプラカードが地下が熱いってやつ。
その後、地下のリーチになったけど、ハズレだった・・・。
それと、9階でおばさんがTシャツをさぐって、3回目に出てきたのが黒字に花火柄でたまやって書いてあった。牛柄は見た事あったけど、花火はなかったんだよねぇ。
その後、上に上がって花火リーチで当り。

この台を打ち始めた時は、1箱あった玉がかなり減ってたんだけど、当り続けてくれたおかげで3箱ちょっとまで増えた。
1箱は旦那に返して、2箱ちょい。これを持って気になる台を軽く打ってみたんだけど、いまいち。
1箱半くらいに減ったところで「鬼の歳三」が4回くらい当ってくれて、2箱ちょっとまで復活。
10時になったし、少しでも戻ってくる状態でやめようと思って、終了。

結局、2店目では900円プラスだったけど、1店目で3千円負けてるので
トータル2100円マイナス。
また負け額が増えちゃったけど、なかなか楽しかった。(笑)
【2010/07/19 00:27 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は1時間
今日は、旦那が夕方から職場の人達と飲みに行くってことで、
時間がなかった。
散髪の予約も入れてたしね。

でも、やっぱりパチンコに行っちゃうわけだw
1時間くらいしかなかったわけなんだけれども、なんかのんびり台選び。
時間がないから、当ったらいっぱい出るやつの方がいいよなぁと
思い、当る確率の低い台を2台ほど打って千円マイナス。

結局甘デジの北斗の拳にした。
すると、500円分の玉が無くなりそうなところで当り!
順調に7連チャン。
これはもう旦那だけ帰らせるしかないか?と思っていたら時短も終了。
換金して帰ってきましたw

結果は、プラス100円とぼんち揚げ1枚。

時間は短かったけど、なかなか楽しめましたよっ!
初めて見た演出もいくつかあって、チャンスタイムに入った1回目の抽選のところで誰も出てこなかったり、3回目の馬の横でエイリヤンが踊ってたり。
当ってる最中のボタンプッシュで、「アタタタターッ」て声がして、横の星がレインボーに光ったり。

初めて見たわけじゃないけど、チャンスタイムの文字が赤だったり、チャンスタイム継続でユリアさんのやつになり、兵士?のせりふが赤で「継続かもしれません」って言ったり。その時はチャンスタイム終わって時短でまた当ったんだけど。
初当りまでは、全然動きがなくてダメかなぁ?って思ってたんだけど、なかなか良い台だった。

明日はしっかり打つぞっ!w
【2010/07/03 18:47 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
ねばり勝ち
今月は、しょっぱなから調子よくて3日で8000円ほど
勝ってたんだけど、土曜日に6400円負け。(>_<)
なので、日曜はやめとこうかなぁ?と思ったりもしたんですが、
結局行っちゃいましたw

でもまぁ、1度も当る事なく2500円マイナス。
おとなしく帰るかぁと思った時、 『相川七瀬』 が空いてたんですよ。

前に別の店で打った時は、ほとんど変化なしだったし、
近くの台がうるさくてロクに音が聞こえない状態だったんで、
当らないとは思うけどちょっと打ってみよーって感じで
座ったんです。

すると、なにやらダイヤモンドライブゾーンなんてものに
なって当り表示。
これっていいの?と思って説明を書いた紙を見てみると、
まぁ当りを期待できるモードっぽい。
仕方がないので、500円追加。
するとあっさり終わってしまって、残りの玉を打ってると、
またもやダイヤモンドライブゾーンに。
今度は当る?と期待しつつ打ってみたが、やっぱり当らないまま
普通のモードに。
しばらくすると、今度はチャンスタイム。
いい感じだけど、当るのかなぁ?と不安になりつつもお金を
追加していって結局2千円使った所で当りました!ヽ(´ー`)ノ
で、4連チャン。
やっぱり曲がたくさん聴けると楽しい♪
4箱弱まで増えました。

さぁ、ここで止めて帰るか、さらに何か打って増える事に
期待するか・・・。
悩んで、ちょっと気になる台を見つけたので打ってみました。
その台はサッパリで、残り3箱。

今度は甘デジの『花の慶次』
始めの頃に打とうかと思ってた台が、270回くらいまで回ってて、
打たなくて良かったぁって思ったんだけど、そろそろ出るかなぁ?と
打ち始め。
290回でガセ傾奇モード。_| ̄|○
こうなりゃ意地だっ、当るまで打ってやる!って
気になってさらに打つ。(これがイカンのだっ)

でも、1箱無くなりかけた時、やっと来ましたよっ!
もののふチャンスで「大儀であった」って秀吉さん。
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
どれだけ続くかわかんないけど、とりあえず当って良かった。

そしたら、その後なかなか順調に当り続け、9箱まで
増えました!
2箱ちょっとまで減ってたから、これで7箱くらい出たって
ことねー。
殿モードに落ちた時点でタイムアップ。閉店時間でーす。
というわけで最後の客になってしまったw
外にでて換金したら直後に店の電気落ちて真っ暗ー。

けど、ギリギリまでねばってなんとか4600円プラスで
終われました。
諦めなくて良かったw

【2010/06/14 14:20 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
デビルマン
金、土と2日で8400円も負けてしまって、かなりブルーなんだけど、
今日も行ってしまうんだなぁ。(笑)

で、最近行ってなかった店に行くことに。
今日も、1度も当りを見る事なくアッサリ2千円使ってしまって、
困ったなぁ・・・と店内をウロウロ。

すると、何度か打った事はあるけど、イマイチ楽しくないし当った事も
なかった『デビルマン倶楽部2』が空いてたんですよ。
スタート回数は720くらい超えてて。
もうすぐ当りそう?でも、当り確率158分の1くらいでちょっと当りにくいやつだし微妙だなぁ・・・って思いつつ座ってみたんですよ。

でも、これが良かったw
400円使ったところで当り。
喜んだものの、レギュラーで2R。うひょー、なにこれ?
こんなんじゃ全然増えないじゃん!と思っていたら、また当り。
今度こそビッグでっと思ったんだけど、またレギュラー。(;´_`;)はぁ・・・
でもでも、結局14連チャン。
2回レギュラーの後は、ずっとビッグで、さらに2回連続14R。
時短を抜けて即やめで6800玉くらいになったんですよ。
結果、4600円返ってきたので、使った2400円をひいて2200円プラスです!

【2010/05/23 23:24 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も行ってきた
今日は旦那が休みだったので、またパチンコ。

1軒目で、「花の慶次」を何台かぐるぐる・・・。
結局1度も当らず。

新台で入っていた「タイムショック」を打ったら、すぐに
当ったんだけど、何がなにやら?って感じで、つまんなかったし、
1回当っただけで続かなかったし。(-"-;)

3千円使って店を変更。


2軒目では、2千円あっというまに無くなって、最後に気になった
「海 アグネス・ラム」を打ったら400円で2回当り。
1箱くらいになったので、台移動。

「シャカラッシュ」が500回くらい回ってたので打ってみたけど、
全然ダメ。
で、また「花の慶次」を打ったら、すぐに当り。
しかも6回くらい連チャンして、1箱半くらいまで増えた。
連チャンしたから、攻略っての見れたよーっ。

結局、1箱だけ換金して帰りました。

というわけで、今日は3900円マイナスです。

今月は、ほんと勝てない!もう2万以上負けてるよ・・・。( ´△`) アァ-

【2010/05/13 19:44 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
