【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かゆーい
今年はやたら蚊に刺されてかゆいのなんの。
気がついたら、足やら腕に刺された後が・・・。
で、かゆくてバリバリかいてたら、汁まで出てきちゃってもう大変

去年まではそんなに刺されなかったんだけどなぁ。
ストレスがあると、蚊に刺されにくいとか。
今年はストレスが減ったって事なのかな?w

そんなで、蚊に刺されまくってるわけですが、
先日ファミレスに居る時に、胸がかゆくてかゆくて仕方なくなって、
旦那をせかして店を出たんですよ。
いつもなら、ゆっくりドリンクバーおかわりしつつ、本を読んだりしてる
んですけどね。

旦那にも不思議がられましたが、緊急事態!って事で大急ぎ。
車に乗ったとたん、Tシャツの下から手を突っ込んでかきましたともっ。
やっぱりやられてましたよ、横乳。
でもでも、それだけじゃ終わらなかった。
先の方もかゆいって思ったら、乳首の真下の乳輪部分もぷっくり。
なんでこんな所までーっ???
すごいね。蚊って、ブラまで突き刺せるの?
っていうか、もう少し刺す位置考えて欲しいわぁ。血ならあげるから。_| ̄|○

こんなに刺されてるのに、姿を見てないのよねぇ。
プーンって音も1回聞いただけだし。
なんでだろ?

あー、かゆい!今も記事書きながら胸をかきむしっておりますw
早く治れ。


【2011/08/16 17:50 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
任務完了!
今月は、町内のゴミ当番が回ってきてて、
毎週ゴミの日には、ゴミステーションの掃除をしに
行ってたんですよ。

それがやっと終わりましたーっ!
あぁ、だるかったw

今までは、掃除に行っても大してゴミなんて落ちてなかったのに、
今回は違った。
ステーションの裏側にいっぱいゴミが落ちてたり、
普通に落ちたって感じじゃなくて、わざとやらなきゃそんな状態ありえないって
ゴミがあったり。

やっぱり住民が増えると、色々あるのかしら?

でも、そんなに大変な出来事もなく終わったので良かったかな。
今度回ってくるまでは2年くらいあるし。
とりあえず、しばらく町内のお仕事からは解放されるぞーっ!
【2011/06/29 19:11 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
ウェブカメラ買っちゃいました
先月末に、妹一家が奈良に引っ越しました。
旦那さんの仕事の都合なんですが、たぶんもう岡山には
戻ってこないと思われます。

なので、会えるのは夏休みとかお正月くらいかなぁ?って
感じです。

今まで、毎週1回は遊びに来てるような状態だったので、
寂しいっちゃー寂しいんですが、今のところ離れてる実感が
ないんですよ。

で、妹に餞別としてウェブカメラをあげてたんですが、
それを使ってもらって話すと楽しい!
私も欲しいって思ったんで、買っちゃいましたよw

お互いに顔見ながら喋れるんで、ますます離れてる感じが
しないんですよ。
これで、甥っ子や姪っ子に忘れられる事もないでしょう。

けど、ほんと便利ですよねー。
もっと前にこんなのあったら、遠恋でも寂しくなかっただろうなぁって
思います。
独身の頃に欲しかったw

まぁ、せっかく買ったんで、これからガシガシ使っていきたいと
思います。
【2011/04/06 21:19 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
ランクイン
今月もblogramで10位以内にランクインしましたっ!

blogramっていうのは、このブログの左にブログパーツ貼ってあるやつなんですけどね。
このブログの成分を分析してくれるというサイトなんですよ。

で、ランクインしてるキーワードが相川七瀬。
何度かパチンコ打って、その感想書いてるだけなんですけどw

今月は7位です。
今までも数回ランクインしてて、最高では4位でしたよー。

相川七瀬のことを書いてるブログって少ないんだね・・・( - -)

この記事でまた少し上がってくれるかしら?(* ̄m ̄) ププッ
【2011/03/31 18:29 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
(ノ`△´)ノキィィィィィィッ
(ノ≧o≦)ノ ミ ┸┸おりゃぁぁぁぁぁ!!!

ただいま、こんな気分です。

なんでかって?なんでかってーっ?
ちょっと聞いてよ、奥さん。

また来たのよーっ、新入居者がぁぁぁぁぁ!!
もう引き継ぎして終わったって思ってたのにー。
書類も全く持ってないのにー。

しかも、入居したのはお・と・と・いって言うじゃない。
もっとはよ来んかーいっ!!(ノ`△´)ノ
挨拶の手土産も持って来てないくせにっ!(いや、これは別にいいんだけど(-"-;)


でもって、いつもは人が来た時に玄関出る前
ちゃんと鏡見て身だしなみチェックするんですよ。
でも、今日はしなかった・・・。
挨拶に来た人たちが帰った後に、玄関の鏡で自分を見てみたら・・・
なんじゃこりゃーっ!て思ったわよっ。
頭に、鳥のフンでも落ちたのか?って思うような白いものが付いてるじゃない。
よく見たらただの糸くずだったけど。

なんで今日に限ってそんなもん付いてんのよっ。
いつもはそんなもん付けて歩いてないわよ。
髪の毛も、片方耳にひっかけて本を読んでるところだったもんだから、
思いのほかハネてるしーっ!
初対面の人にとんでもない姿をさらしてしまった。orz_03.gif
まぁいいか、そんなに会う事もないし。


さて、これからどうしようかなぁ。
渡す書類無いから、もらって後で渡すって言ったけど。
めんどくせーーーーっ!!!


【2011/03/30 16:29 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
