スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
懐かしいアニメ
 先日見つけたサイト「GyaO

 ここで、懐かしいアニメがいっぱい見れるんですよぉ。
 アニメ以外も見れるんですけどね。
 とりあえず、「みなしごハッチ」 「平成天才バカボン」 「けろっこデメタン」を見てみましたぁ!

 (ノ°ο°)ノ オオオオ すごーい!って感じです。
 最初・途中・最後とCMが入るんだけど、始め気づいてなくて、途中のCMが入ったところで止めてしまいました。(笑)
 丁度、前編・後編とある話を見てて、前編が終わったから後編にしようと思ったら、なんか話がおかしい。( ・_・)ん?と思い、前編を見直して続きがあった事に気づいたんですねぇ。(笑)

 これは全部タダで見れるし、暇つぶしに。゜+.(o・`ω´・o)+.゜。イィ!
 でも、普通のテレビだと見ながらパソコンで遊ぶって事が出来るけど、これだとパソコンで遊びながらはムリ。
 集中して見ないといけないので、なかなか見れなかったり・・・。
 まだ見たいのが色々あるんだけど、見てない状態。
 視聴可能な期間が決まってるので、それまでに見てしまわないといけないんだけどなぁ。(ー'`ー;)

 じわじわ上昇中。みなさんのお陰です。というわけで、今日もクリックお願いします。 <(_ _)>
     ↓
  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします
 
【2005/08/31 15:33 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なんだかなぁ・・・ | ホーム | 登録したもの>>
コメント
私もだいぶ前にGYAOを見つけたんだけど、
うちの子供達もGYAOはお気に入りですよー♪
懐かしいアニメがいっぱい見れるから
ときどき私も一緒になってみています(笑)
【2005/08/31 17:06】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
まーちゃんも見てたんですねぇ。
いいですよねっ!懐かしいし、面白いし、タダだし。(笑)
また色々と新しいのが出てくるんでしょうねぇ。
もう「平成天才バカボン」が最終話になってたから。
今度は何が見れるのか楽しみ♪
【2005/08/31 18:21】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/99-bfd0c69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
