スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
登録したもの
 先日、FC2に新しくできたサービス「ブログジャンキー」と「FC2ランキング」に登録しました!

 ブログジャンキーの方は、アクセスアップできるというもの。
 他の人が書いたブログを、見れば見るほどポイントが溜まって、私のブログを見てくれる人が増えるという仕組み。
 これは、色んなブログが見れるので、面白そうなブログを探すのにも丁度いいっ!

 ランキングの方は、何度説明を読んでもイマイチよくわからなかったんだけど、なんとなーくわかってきた感じ。
 ランキングを設置しているブログに、自分のブログを登録申請して、そこのブログ管理者が許可してくれれば、ブログのランキングにサイト名が載るんだね。
 で、自分のサイトにも申し込んだ先のブログのリンクを貼ると。
 これで相互リンクが簡単に出来ちゃうって事だよね。

 でも、ランキングなんで、自分のサイトから登録したサイトに見に行ってないと、1週間で削除されちゃうらしい。
 長くリンクを貼っててもらうためには、ちゃんと訪問しなきゃダメなのねぇ。

 まだちょっとピンと来ない感じだけど、私のブログにも設置してあるので、このブログと相互リンク希望!っていう人は気軽に登録申請してみて下さいね♪

 応援クリックしてねー!→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



【イーレンズスタイル】激安コンタクトレンズ通販

   
 
【2005/08/30 13:18 】
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<懐かしいアニメ | ホーム | 本日脱力中>>
コメント
( ^∇^ )ノ” ハジメマシテ!
アクセスアップ 関連の
ブログ巡り中でーす。
通りすがりにコメントをいれさせて
もらいました。

。・。・)ホンノ チョコット
オジャマシテイイデスカ?

いつもどうしたらアクセスが
あがるのか考えています。
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
【2005/08/30 20:16】
| URL | おばっち #-[ 編集] |
おばっちさん、初めまして!
訪問&カキコありがとうございます。

たくさんの人に訪問してもらうのって難しいですよねぇ。
やっぱりコマメに更新するっていうのがいいんでしょうか?
私は面倒くさがりなので、そこからムリですが。(笑)

お互いに頑張りましょう!v-91
【2005/08/30 20:47】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/98-c5c5167e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
