スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日脱力中
 いやぁ、先日(土曜日)は妹夫婦が泊まりに来たんですよぉ。
 ブログにも書いてましたが。

 料理もジャンジャン作りましてねぇ。それを食べ、お酒を飲み、楽しかったですよー。
 久しぶりに酔ってちょっと気持ちが悪くなってしまいました。(笑)
 横になったら立ちたくないって状態で。
 まぁ吐いたりしてないんで、丁度いい程度って感じだと思うんですけど。
 
 で、飲みながらボードゲームやカードゲームもやって盛り上がったわけです。
 みんな頭が回ってない状態なので、簡単なゲームしか出来なかったんですけどね。(笑)
 夜も遅く(3時)まで遊んでしまいましたぁ。

 昨日は、日曜にしては珍しく早起きをしまして(と言っても10時半)、ご飯を食べた後でまたゲームですよー。
 こんなにゲームが出来て満足、満足。(^-^)
 そして、妹夫婦は夕方に帰っていきました。
 
 ( ´ー`)フゥー...。帰っちゃったねぇ、と旦那と話して落ち着こうって感じではあったのですがっ!
 残されたものは、洗い物の山ですよっ!4人でいっぱい食器を使いましたからねぇ。
 ある程度は片付けてあったんですが、まだ残ってて・・・。
 
 楽しかったし、またやりたいなぁって思うんだけど、普段と違う事をしたせいで疲れたのかなぁ?
 なーんか眠くって、今朝は旦那のお弁当を作るのもパス。
 何もやる気が起きませんっ。
 というわけで、今日は脱力中・・・。( o _  _ ) o


 今日見てみたら、49位でした・・・。→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします
 
【2005/08/29 17:16 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<登録したもの | ホーム | 手が疲れるぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/96-238b5df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
