【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手が疲れるぅ
 ダダダダダダッ・・・・・・

 毎日、ドリルで穴掘りですよ。
 それで手がだるいんですねぇ。腕も結構疲れます。

 と言っても、工事現場でバイトを始めたわけではありません。
 
 オンラインRPGのトリックスターで穴掘りしてるんです。(笑)
 先日からイベントが始まってまして、ここ3日程やりまくってるわけですよ。
 ドリルで穴を掘るには、クリックをしまくらなきゃいけないわけですが、だるいのなんのって・・・。
 
 しかも、お目当ての物はなかなか出てこないし、人が多くて重いし、かなり大変。
 それでも、やってしまうんですねぇ。(-"-;)

 イベントの限定アイテムをもらうために頑張りますよーっ!

 更に、ネットマーブルのトゥインキーもやり過ぎてます。(T▽T)アハハ!

 ゲームをやり過ぎなハコを応援してねー。→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします


【2005/08/25 20:37 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日脱力中 | ホーム | 今度の土曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/95-5dbcf516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
