【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
終わったーっ!
 何が終わったかと言いますと、町内会のお掃除当番ですっ!

 まだ8月も半分しか終わっていませんが、もう1人の掃除当番の人と話し合った結果、前半と後半に分けて担当する事にしたのですよ。
 で、私は前半だったわけです。
  
 ヽ(´ー`)ノ あー、終わって良かったぁ。解放されたって感じ。
 
 いつも旦那が仕事に行った後は、昼まで寝てるんだけど、ゴミの日だけは、ゴミ収集車が来るのを今か今かと待っていたので寝られなかったのよねぇ。
 これでまた2度寝し放題っ!!(* ̄m ̄) ププッ

 今日もクリックお願いします。→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします
【2005/08/16 12:23 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<当たったのだ | ホーム | 何度目だよっ!_| ̄|○>>
コメント
おつかれさまでした(笑
二度寝し放題、たのしんでくださいね。
【2005/08/17 00:18】
| URL | フシ #UJ51kJFY[ 編集] |
はーい!ありがとうございます。
早速今日はゆっくり寝ちゃいましたよ。(笑)
【2005/08/17 13:22】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お掃除当番なんてあるんですねぇ。
私の住んでるマンションは月に1回、
自分の階段の掃除をするだけだから楽なんだけど、
そのたった1階の掃除にも出てこない人いるんですよ(^-^;

お掃除当番、お疲れ様でした(*^-^)ニコ
【2005/08/17 18:34】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
>まーちゃん
ありがとうございます。

あぁ、マンションだとそういうの無いんですかねぇ。
大勢住んでるから、管理人さんがやってくれるのかしら?

町内会のお掃除当番は年に1回くるんだけど、月に1回のお掃除っていうのも大変そうですね。

でも、みんなが気持ちよく生活するためには必要なのだわ。(笑)
【2005/08/17 20:46】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/92-22fb7762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
