スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何度目だよっ!_| ̄|○
    プルルルルル・・・プルルルルル・・・

  なんか鳴ってる。何の音だろう?あぁ、電話か・・・。
  朝から電話が鳴るなんて珍しいなぁ。

  なーんて半分夢を見ながら考えていた。

  ん?朝から電話?なんかヤバイ予感!

 (゚Д゚;)ハッ、として目を開け時計を見ると9時前。
 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!やってしまった・・・。_| ̄|○

 というわけで、本日寝坊&旦那を遅刻させてしまったハコです。( ´△`)

 電話の主は、旦那の職場の人でした。家の電話で出なかったので、次は旦那の携帯。
 旦那は慌てて出てましたよー。
 今までは、「今から出るところです。」なんてソバ屋の出前のような言い訳をしてましたが、今日はただ「すいませんっ。」って謝ってました。(T▽T)アハハ!

 それにしても、これで何度目の寝坊だろう・・・。
 うちは目覚まし時計を2つ使ってて、少し時間をずらして鳴らすようにしてあるんだけど、今日はどっちの音も聞こえなかったのよねぇ。なんて言い訳にもなりませんが・・・。(;´д` )
 旦那は、1つ目が鳴ったのは知ってるって言ってたから、だったら何で起きないんだっ!( ̄ヘ ̄)凸 て感じよね。
 起きなかった私も悪いが、旦那も悪いだろっ。

 それにしても、こんなに遅刻させてると職場の人にも悪妻なのがバレバレよねぇ。
 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 寝坊して凹んでいるハコに愛の1票を→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



  
 
 
【2005/08/11 17:40 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<終わったーっ! | ホーム | 変えました>>
コメント
うちの旦那、職場まで徒歩5分かからないのに
遅刻していく事ありますよー(^ー^;A アセアセ
私が用事で出かけちゃったりしてると
必ずと言って良いほど寝過ごしてます。。。
私が出かけちゃったときは時間前に
旦那の携帯と自宅と電話してあげてるんだけど、
自宅の電話は気付かないし携帯はマナーだから
電話しても気付かないみたい。。。(^-^;
【2005/08/11 17:57】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
まーちゃんの旦那さんも寝坊する事があるんですねぇ。
でも、まーちゃんがお留守の時だけでしょう?
それならまだいいですよー。
かなり職場も近いようだから、少しくらい遅くなっても大丈夫って感じがするし。
うちなんて2人して眠りこけてるんだもの・・・。v-399
情けないったらありゃしない。
【2005/08/11 19:53】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/91-c6fbe1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
