スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
微妙ですが
 昨日、このブログのテンプレートを変えたのですよっ!

 かなーり微妙な変化なので、わからないかもしれないけど・・・。(笑)

 というのも、何やらプラグインとか、コメントの絵文字とか新しい機能が付いたらしいんですが、以前のテンプレだと使えないって事だったので。
 一応、同じテンプレで、それらに対応しているものをダウンロードしてみたんですがね。

 前は表示されなかった、ブログの副題も出るようになってるし、コメントがあった場合、名前だけしか表示されていなかったのが、どの記事に付いたのかわかるようになってるし、ほんと微妙に変わってはいるのです。

 便利になったようですが、なぜか記事の右下にある  がきかないんですよー。(>_<)
 前のやつだとちゃんと出来てたのに。
 何時間もタグを見てみたんですけど、サッパリわかりましぇ~ん!┐(´д`)┌
 (ノ_-;)ハア…無駄な時間を過ごしてしまった・・・。

 また他のテンプレに変えた方がいいのかなぁ。
 でも、昨日はそればっかりやって疲れたので、変えるとしてもしばらく後のことになるでしょう。(笑)

 あと気になるのは、コメントの絵文字で動くやつが動いて表示されてないから、どんなのが出るかわからないんだよねぇ。
 何が出るかお楽しみって事でいいのか!?

  今日も応援して下さいね♪→   ブログランキングranQ

応援クリックお願いします


 
【2005/08/10 15:56 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<変えました | ホーム | あぶなっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/89-9b0ee4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
