【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あぶなっ!
 ついさっき、ちょっとドキッとする事がありました。

 何気なく、台所にある勝手口のドアを見たんですが、()゜ロ゜)」 ナント
 鍵が開いちゃってました。( ´△`)

 何で開いてるんだろう?って思ったんだけど、よく考えてみると土曜日の夜に買い物をして帰り、重いものが多かったので、そこから荷物を入れたんですねぇ。
 ということは・・・。土曜の夜から開けっ放し!

 あぶねーっ!!玄関の鍵はしっかり閉めて出かけてたけど、勝手口から簡単に入れちゃう状態だったわけだ・・・。

 まぁ、泥棒が入った形跡もないので良かったけれどもっ。(´Д`) フゥ
 戸締りはちゃんとしなきゃいけませんねぇ。

  間抜けなハコを応援しちゃうよって人はクリックよろしくね。→ブログランキングranQ

応援クリックお願いします


【2005/08/08 13:45 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(1)
<<微妙ですが | ホーム | パソコンが壊れた!?>>
コメント
こんにちは。
また遊びに来ちゃいました(*^^*)

何事もなくて良かったですね。
うちはマンションの5階だからそうそう泥棒は入らないと思うけど、
自宅の玄関には鍵とチェーンとで計4つ付いてますよ(笑)

というのも下の子が家出事件を起こしたからなんですが(^-^;
いちど、いつの間にか外に出ちゃってて
警察に保護されてたことあるんですよぉ。。。(-"-;A ...アセアセ
【2005/08/09 17:33】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
また来ていただけて嬉しいです。(^-^)

ほんと、何事もなくて良かったですよー。

マンションの5階ですかー、高いですねぇ。
眺めが良さそうでいいですね。(笑)
確かに泥棒には狙われにくいかも!

下のお子さんが家出って、(°O° ;) オドロキ!まだ小さいですよね?
ただ単に家から出て帰れなくなったって事だったんでしょうか?その後は大丈夫ですか?
【2005/08/09 22:50】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
下の子は9月末で4歳ですよーv-266
私が見てない隙に自宅を抜け出しちゃって
一人で外をうろうろしてたところを保護されたみたいですね。
下の子の手の届かないところに鍵を増やしてからは
大丈夫ですよ(^^)
これも何事も無かったから笑って話せるんですけどねぇ(^^;)
【2005/08/10 02:28】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
4歳になるんですかぁ。じゃ、出て行ってしまった時はもっと小さかったんでしょうね。
本当に何もなくて良かったですよね。
うちは、子供がいないのでそういう事って無いですけど、やっぱり小さいお子さんが居ると色んなことがあるもんですね。v-12
【2005/08/10 14:47】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/87-8ea4b8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スレンダートーン・フィギュラ(フレックス)でジムボディ
  スレンダートーン・フィギュラ(フレックス)でジムボディ【2005/09/15 08:22】
| ホーム |
