スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パソコンが壊れた!?
 今日、いつものようにパソコンで遊んでいると、パソコンから変な音が聞こえ始めた。
  
 ジジッ、ジジッ・・・。

 この音はっ!前にも聞いた事あるぞっ。
 色々触ってると、そのうちピーッとか言い出して、強制終了しなきゃいけなくなるんだ。
 やばいなぁ、暑さでやられたかっ?なんて思いながら、再起動するため、開いていたサイトを消していると・・・。

 ジジッ、ジジッ、ジジジジジッ・・・・・・ミーンミンミンミーン。

 ∑( ̄◇ ̄*)エェッ!?セミだったのかよっ!!
 なんて紛らわしい音を出すんだっ。
 気づかなかった私もアホだと思うけど。(-"-;)

 まぁ、パソコンが壊れたわけじゃなくて良かった、良かった。

 私をアホだと思った人はクリックしてくれぃ!→   ブログランキングranQ

応援クリックお願いします

【2005/08/03 22:56 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あぶなっ! | ホーム | 明日から>>
コメント
はじめまして。ranQのほうからお邪魔しました。
私も一応主婦してます(笑)
子供が赤ちゃんのころは飼い猫の発情期に
子供の泣き声とペットの鳴き声と勘違いしてました(笑)
せみとパソコンのおとは間違えたことないけど、
よく聞くと似てるかもしれないですねぇ(笑)
また遊びにきますね(*^-^)ニコ
【2005/08/04 00:06】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
まーちゃんさん初めまして!
コメントありがとうございます。

赤ちゃんとネコの鳴き声って、似てますよねぇ。
セミの声、普通はパソコンの音と間違えないと思うんですけど、
昨日のセミはちょっと違ったみたい。(笑)

また来てもらえるの楽しみにしてますね!(^-^)
【2005/08/04 13:06】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
失礼ながらかなり笑ってしまいました。
今回は、自然の音だったみたいだけど、
ブログめぐりしてると音を出してるサイトが多いこと多いこと。私にとっては正直迷惑です。

それにしても、ハコさんかわいすぎる(・∀・)

【2005/08/04 22:46】
| URL | ちな #r8rLdfXg[ 編集] |
>ちなさん
また来ていただけて嬉しいですっ!(^-^)
ほんと私ってバカな事をよくやってるんですよねぇ。(-"-;)
お恥ずかしい限りです。(*ノノ)
でも、そんなことでも無ければブログのネタがないので、いいかなぁって思ってますけど。(笑)
【2005/08/04 23:09】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/86-ba7919fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
