スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日から
 もう8月になっちゃいますよ。早いもんだねぇ。

 それなのに、まだ冬物のセーターとか毛布を洗ってないよ・・・( ´△`) アァ-
 ぐうたら過ぎっ!

 それはいいとして(よくないが)、8月と言えばっ!!

 町内会の お掃除当番 なのですよ。_| ̄|○

 面倒だぁ、面倒だぁ。誰か変わってくれーっと言いたいくらい面倒だぁ。
 毎週、ゴミの日の後にゴミ捨て場の掃除をしなきゃいけないわけですよ。
 8月だから暑いしイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
 冬も寒いからイヤだけどね。

 一応、2人でやる事になってるんで、相手の人と曜日の分担とかしなきゃいけないんだけど、まだ話し合ってないし。
 それを決めるのすら面倒で・・・。

 でも、時間がないっ!早く決めなければ。

 というわけで、憂鬱な8月が始まるぅぅぅ。誰か助けて!>┼○ バタッ

 こんな私に愛の1票を→   ブログランキングranQ

応援クリックお願いします




【2005/07/31 23:43 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パソコンが壊れた!? | ホーム | お昼の悲劇>>
コメント
はじめまして~☆
同じくぐぅたら専業主婦のちなと申します。
以後お見知りおきを(^▽^笑)

町内会のお掃除なんて大変ですね。
実家の周辺は7時からどぶ掃除っていうのが
ありました。寝坊した人は罰金なんですよ~。

8月になるとますます暑くなりますが、がんばってお掃除してくださいね♪
【2005/08/01 16:46】
| URL | ちな #r8rLdfXg[ 編集] |
ちなさん初めまして!
コメントありがとうございます。

7時からのどぶ掃除っていうのもイヤですねぇ。
私は毎日8時起きですから、そういうのがあるとツライです。(笑)

とにかく、今月はお掃除頑張らないとっ。
励ましのお言葉ありがとうございました。
また来ていただけると嬉しいです。
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
【2005/08/01 18:33】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
ハコさん、お掃除がんばっていますでしょうか?
よりによってこの暑い時期に掃除当番が
回ってきてしまうというのはついてないですね・・・。

熱中症などには十分気をつけられますよう。
【2005/08/09 09:03】
| URL | フシ #UJ51kJFY[ 編集] |
>フシさん
ありがとうございます。
なんとか掃除してますよー。今日も掃除の日です。
困るのは、いつゴミ収集車が来るのかわからない事ですねぇ。
まだかな、まだかな~っ♪て学研のおばちゃんを待つ気持ちです。
早く掃除してしまいたいですからねぇ。
一応、そんなに散らかってないので、掃除は数分で終わりますよ。
熱中症になるほど頑張ってませんので、ご安心を。(笑)
【2005/08/09 10:38】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/85-afaa9266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
