【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お昼の悲劇
 ついさっきの出来事ですよっ。

 お腹がすいたので、何か食べようと思い見つけたのが冷凍チキンライス。
 袋に穴をあけてレンジでチン!
 それをお皿に移そうとしていた時のこと。

 お皿を流しの横に置いて、入れようとしていたのが悲劇の始まり。
 はじめ、少し穴をあけてチキンライスを出そうとしていたんだけど、
あまりにも出が悪いので、更に大きく袋を切ってみた。

 するとっ!今度は勢いよく出すぎですよ。
 
    スルスル・・・ドスンッ。

 ( ・ g・)うそーん!見事に流しに落ちちゃいました。。。_| ̄|○
 熱いため、袋の端の方を持っていたので方向がうまく定まらなかったんだねぇ。
 
 一応、3分の1くらいはお皿に残ってくれたので、それを食べましたよっ!
 でも、あっという間に終わりです。(ノ_<。)

 その後、ご飯を何か用意する気になれないので、お菓子食べちゃいました。(笑)

 
   応援クリックお願いしまーす。→   ブログランキングranQ

応援クリックお願いします

 
【2005/07/27 12:50 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日から | ホーム | ブログランキング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/84-336def3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
