【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
泣けたっ!
泣ける2ちゃんねる 2
佐々木 大柊 / コアマガジン / 2ちゃんねる


 これは泣けましたぁ!
 以前、『泣ける2ちゃんねる』も読んだんだけど、こっちはウルウルってくる程度だったんだよねぇ。
 こういう本で泣けるかどうかって、読んだ時の精神状態にもよるんだろうけど・・・。

 私はあまり親と仲が良くないんだけど、これを読んだら今のうちに親孝行しとかなきゃいけないよなぁなんて思っちゃいました。

 世の中には、ツライ思いをしてる人達がたくさんいるんだね。
 それを考えると、私なんて恵まれてる方だなぁとか色んな事を思いましたよ。
 まぁ、悲しい話ばっかりじゃなくって、いい話もたくさんあったんだけどね。

 これは、全ての人にオススメな本ですよ! 

応援クリックお願いします



【2005/07/15 13:21 】
読書感想 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ブログランキング | ホーム | つまらない本>>
コメント
泣ける2ちゃんねるはサイトで見てますけど、たしかに泣ける話がおおいですよね。
人前では決して見れません(笑)
【2005/07/15 15:22】
| URL | フシ #UJ51kJFY[ 編集] |
私はサイトの方って見てないんですよねぇ。
見始めたら時間かかりそうだし。(笑)
でも、今度見てみようかなぁ?
【2005/07/15 17:22】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/82-028b8c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
