スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バレンタイン用チョコ
 もうバレンタイン用の商品が出てるんだねー。
 早めに注文しておかないと間に合わないからかぁ。
 私はバレンタインってぜーんぜん気にしないんだよねぇ。
 結婚前もロクにチョコレートをあげた事って無いし。
 職場の義理チョコは仕方なく買ってたけど、職場のオヤジに買わなきゃいけないのってホント無駄だよねっ。
 男の人なんて、そんなにチョコとか甘い物が好きって人居ないんだからさ。
 
 で、バレンタインに男にあげるなんて事はしないけれども、自分用に買う事はよくあるんだわ。(笑)
 だって、その時期しか無いような珍しいチョコもあるし、元々チョコは好きだしっ!

 ネットで見つけたバレンタイン用チョコレート


生チョコのようなチョコレートケーキ 「ガトーショコラ」 300g「ガトーショコラ」 1,575円



ブルージュの石畳コレクション「ブルージュの石畳コレクション」 2,100円



 この2つがすっごい食べたい!(´ρ`)
 自分用に買うにはちょっと高いかぁ・・・。
【2005/01/21 21:49 】
欲しいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<グロいようだけど | ホーム | あぁ人違い>>
コメント
~はじめまして!
ネット見てると、バレンタィンデー特集出てますよね~私も、自分用に買ってしまいそう(笑)
・・っていうか、だんなさんにこれ欲しいな~って
写メでねだってるこの頃です(^^:)
~女だって、チョコ欲しいぞ~って感じです♪
(学生の時に後輩から普通に手渡しされてました^^:)

来月、手作りか取り寄せにするか悩みます~
・・でも、どっちにしても一緒に食べてしまいますが(*^^*)♪~また、来ますね~
【2005/01/24 11:22】
| URL | ヒコ #-[ 編集] |
ヒコさん初めまして!
コメントありがとうございます。
初のコメントで嬉し過ぎですよ!ヾ(>▽<)ゞ

ほんと、チョコって美味しいですもんねぇ。女だって欲しい!
私も、旦那にって買ったとしても半分以上は私が食べちゃう。(* ̄m ̄) ププッ

またこのブログ、見に来て下さいね~! <(_ _)>
【2005/01/24 12:55】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/8-1e03365e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
