スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
儲かったぁ!ヾ(>▽<)ゞ
 今日は、また旦那を連れて美容院に行ってきました!
 かなり嫌がってたんだけど、ムリヤリに。
 で、前回とは違ってかなり混んでたんですよ。だから、一緒にカットってわけにはいかなくて、旦那を先にやらせて、私は後で。
 そんなわけで、旦那の方が早く終わり、旦那は隣のパチンコ屋に行ってしまったんです。
 私も終わってからパチンコ屋に行ったんだけど、その時旦那のパチスロがフィーバー中で、私にも遊んで来いって3千円渡されちゃいましたよ。(笑)
 仕方がないので、1人でパチンコをする事に。
 3千円使って、あーもう出ないなぁ。終わっちゃうから、更にお金を使うべきか・・・と悩んでいたところ、玉が無くなるギリギリで大当たり!しかも確変!
 2箱は出るわぁ。ヽ(´ー`)ノって打ち続けてると旦那がやって来た。パチスロは終わったらしく、聞いてみると1万1千円儲かったって言うじゃない。
 私もその後、2箱出してチャンスの100回を回してダメなら帰ろうと思ってたのね。するとまた当たって、今度も確変ですよっ。
 結局、4箱出せたんだけど、換金して1万7千800円の儲け。
 いつも旦那と2人で行くと、どっちも負けちゃう事が多いのに、今日はついてたわー。(^-^)
 これでまたダイエットグッズ買っちゃおうかしら?(* ̄m ̄) ププッ

応援クリックお願いします

【2005/06/19 22:40 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パズルサイト | ホーム | 初めて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/77-af1e2717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
