スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あぁ人違い
 私が小学2年生の頃の話。
 うちの祖父母は、お遍路参りが好きで、よくお寺に行っていた。
 その時は、夏休みだったので私もついて行った。
 お寺の周りには、たくさん露店が出ていたので、私は欲しいものがいっぱい!
 そこで、おばあちゃんに何か買ってもらおうと思い、おばあちゃんの所へ。
 後ろから腕を組み、「おばあちゃん、あれ買ってー。」とおねだり。
 すると、「おばあちゃんかな?」という声が。
 えっ?と上を見上げてみると、全然知らないおばあさんの顔がっ!Σ( ̄□ ̄;)
 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン。私は急いで本当のおばあちゃんを探した。

 小さい頃は、母親とスーパーに行っても同じような事があった。
 かなりの勢いでおねだりしてみたが、気づくとこれまた知らないおばさんだったり・・・。(-"-;)

 だから、テレビで木梨憲武が「ママ、これ買って。」と言って人違いしている
 クックドゥーのCMを見ると、あぁーわかるぅって思ってしまうんだなぁ。
【2005/01/21 15:14 】
過去の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バレンタイン用チョコ | ホーム | デジカメ欲し~い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/7-aae51726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
