スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
歯が白くなる歯磨きって事で
 またまたおためしカキコミ隊でサンプルをもらっちゃいました!
 今回はネオG-1シルバートゥースペーストっていうハミガキ粉です。

 韓国で大人気らしいし、使っていると歯が白くなるっていうんでちょっと期待。
 でも、やっぱりサンプルなのでそこまではいかなかったね。(笑)
 タバコを吸う人が2~3分磨いていると、泡が茶褐色になるって書いてたけど、それも特に変わらなかった気がする・・・。

 味はミントで、かなりスースーする感じ。多めに付けると辛かった。(笑)
 口臭も消えるみたいなんだけど、寝る前にこれを使って磨いたら、朝少し口の中がスッキリしてる気はしたなぁ。

 やっぱり継続して使わなきゃダメかなぁ。もう少し使ってみたい気はしましたよ!

応援クリックお願いします 




【2005/05/06 10:48 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フラフープ | ホーム | ツバメめーっ!ヽ(`⌒´メ)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/69-18ed4570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
