【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ツバメめーっ!ヽ(`⌒´メ)ノ
 最近、うちの玄関のところにツバメが来るのよねぇ。
 
 なんか、ドアの上の方のちょっとしたスペースに止まってるみたいなんだけど、ドアもポーチの端の方もフンだらけーっ!
 今日は、そのフンを掃除しようと思って、旦那にホースで水を撒いてもらいつつ、私がデッキブラシでこすってみたんだけど、なかなか取れなくってねぇ。
 かなーりこびりついちゃってたわよ。(>_<)

 で、なんとか掃除し終わって洗車でもするかーって、やってたんだけど、その間にもツバメが来る来る。
 その度に、玄関に走って追い払ってたわぁ。
 旦那は、ツバメが来る家は良いんだよって言うけど、フンだらけにされちゃーたまんないのよっ!(*'へ'*)
 ツバメのバカーッ!もう来るなって感じ。

応援クリックお願いします
 

【関連エントリー】

- ぐうたら主婦の生活 禁煙してみるです
- ぐうたら主婦の生活 ツバメとの戦い
- ぐうたら主婦の生活 ツバメに勝った?
- ぐうたら主婦の生活 またツバメ

generated by 関連エントリーリストジェネレータ

 


【2005/04/29 21:35 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歯が白くなる歯磨きって事で | ホーム | こんな恋愛してみたい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/68-2669a0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
