スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんな恋愛してみたい!
 『きみに読む物語』 ニコラス・スパークス 著 を読みました。

 とっても素敵な恋愛小説でしたよー。
 こんな恋愛がしてみたいって思いますね。

 アルツハイマーで記憶を失くした妻のアリーに、自分たちの昔の恋愛を話して聞かせるノア。

 こんな風に、お互いを深く理解し合い、愛し合う事ができたらどんなにいいだろう。
 ほんと、理想的な恋愛だなぁって思いましたよ。
 でも、なかなかこんな人には会えないよねぇ。

 アリーもノアも、すごく素敵な人。やっぱり素敵な人は、素敵な恋愛してるものなのかしら?
 私みたいに何のとりえも無い人間にはムリなのかもね。(笑)

 お互いの深い愛によって起こる奇跡。最後もいい終わり方だったわぁ。
 
 心が温かくなるような話でしたよ。
 オススメですっ!

応援クリックお願いします



とれたて!美味いもの市




【2005/04/22 20:59 】
読書感想 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ツバメめーっ!ヽ(`⌒´メ)ノ | ホーム | どこ?>>
コメント
おはよ~♪

この本読みたいと思ってたのよ~
感動したみたいですね。
私も素敵な人になりたいわ(爆)
早速、図書館にGo!
【2005/05/01 05:48】
| URL | ゆぅ #iWfHidvU[ 編集] |
ゆぅさん早起きですねー。
今日は何か予定があったのかな?

ほんと良かったですよー、この本。
すぐに借りられるといいですね♪
【2005/05/01 14:35】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/67-132a58da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
