スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どこ?
 最近、旦那がプールに通い始めた。
 昨日もプールに行ってきたので、水着を洗って干しておくように言っておいたのだが、水着が見当たらない。
 干してもいないようなので、どこにやったのかと寝ている旦那に訊いてみた。

 私 「水着どこにやったん?」

 旦那 「うん」

 私 「うん、じゃなくてどこにやったんか?」

 旦那 「うん」

 私 「もうー、水着はどこにやったん?」

 旦那 「1階」

 私 「1階のどこ?」

 旦那 「1階の・・・どこか。」

 私 「どこかじゃわかんないでしょ!どこ?」

 旦那 「1階のお店になってるとこ。」

 私 「どこだよっ!そんな所うちには無いっ!」


 結局、水着は洗面所の洗濯カゴに入ってましたよ。(^-^;A

応援クリックお願いします



Gift de お花屋さん




【2005/04/20 20:31 】
旦那の寝言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こんな恋愛してみたい! | ホーム | 美容院に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/66-a8b27e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
