スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サウナ買っちゃったぁ!
 以前、ブログに書いたサウナ
 買っちゃいましたぁー!

 それが、昨日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 というわけで、早速使ってみましたよー。
 
 始めの10分くらいは、温かいなぁ程度で汗が出る様子もなく、ホントに汗出るかなぁ?なんて思ってたんだけど、段々汗が出てきて、終わる頃には汗が流れてるのがわかる程。
 
 昨日は、仰向けに寝て、今日はうつぶせに寝てみました。
 昨日は、顔からってほとんど出なかったんだけど、今日は顔からも汗がっ!
 でも、水入り枕があるので、のぼせる事もなく、苦しくもないのでいい感じ。
 出た後は、スッキリ!なんか体が軽くなる感じ。
 
 今日は、入る前と出た後に体重をはかってみたんだけど、300グラム減ってましたよ。
 まぁ、それがそのまま維持できるわけはないと思うけど・・・。

 お手入れも、ほんと簡単でバスタオルを敷いてれば、後は軽く拭くだけでOKなのねぇ。これなら、面倒じゃないので続けられそうだぞーっ!気持ちいいしね。

 これで痩せられたら、文句なしだわ。
 毎日使っちゃうわよーっ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

応援クリックお願いします
【2005/04/15 23:59 】
ネットで買った物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<美容院に行ってきました | ホーム | お花見しましたっ>>
コメント
サウナをついに買ったんですね!
しかも使い心地もよさそうですし、順調に効果が出てくるといいですよね^^。
収納などにスペースをとりませんか?
【2005/04/16 14:13】
| URL | フシ #UJ51kJFY[ 編集] |
はいーっ、買っちゃったんです。く(*´ー`)
場所は、使う時には結構必要ですけど、片付ける時は小さくなるので、邪魔ではないですよ!
使いやすいですねぇ。
ほんと、これで痩せたいわ。(笑)
【2005/04/16 14:50】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
買っちゃいましたか!!
最近汗をダラダラかくことの無くなった私なので、非常に興味あります!
汗をかくとストレスも飛びそうですものね。
【2005/04/17 06:22】
| URL | ゆぅ #iWfHidvU[ 編集] |
私も普段、汗をかくことってないんですよねぇ。
だから、これで汗をかくだけでも、スッキリしたって感じしますよ。
ストレス解消になると思いますねぇ。
でも、昨日うちの旦那に入らせてみたんですけど、私みたいに汗が出なかったんですよー。出てないわけではないけど、かなり少量。
人によって差があるんでしょうかね?
【2005/04/17 14:36】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/64-6209f42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
