スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花見しましたっ
 昨日、今日とお花見してきましたよー!

 昨日は、旦那と2人でのんびりと。
 天気もすごく良くて、ポカポカ気持ち良かったよー。
 桜がたくさん咲いてるいい場所があったんだけど、なぜか人がほとんど居なかったので、ゆっくりできたわぁ。

 今日は、旦那の友達家族2組と一緒。子供が2人いたので、あんまり落ち着いた感じではなかったけど、みんなでワイワイ楽しめましたぁ!
 うーん・・・。昨日はゆっくり桜を眺めたけど、今日はほとんど見てないから、お花見って言えないかも。(笑)
 まぁ、みんなと久しぶりに会えたので、それだけでもいいんだけどね。
 
 旦那の友達も、独身の頃はよく遊んでたんだけど、結婚して子供も出来ちゃったら、ほとんど会わなくなってて。
 仕方がない事なんだろうけど、そういうのってちょっと寂しいよね。
 だから、こういう行事はいいなぁって思うのだ。
 でも、今日は疲れたぁ・・・。

応援クリックお願いします
  

【2005/04/10 22:38 】
つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
<<サウナ買っちゃったぁ! | ホーム | サウナが欲しいのだっ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/11 11:07】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/63-16ca1061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
