スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サウナが欲しいのだっ!
 今、本気で買おうかと思っているのが遠赤外線サウナ

 時々、石風呂に行ったりして汗をかいてスッキリしてるわけだけど、やっぱり頻繁に行かないと効果って出ないよねぇ。
 家にあれば、毎日でも使えるわけだし、いいんじゃないかと思って。
 値段は高いと思うけど、これで効果があれば文句なし!
 一番の目的は痩せる事だけど、普段からあまり汗をかかない生活だし、大量に汗をかいてスッキリするだけでも、悪くないかなぁって思うんだなぁ。

 たぶん買っちゃうわ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

応援クリックお願いします




【2005/04/07 14:38 】
欲しいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お花見しましたっ | ホーム | やっちゃいました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/62-935a9751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
