スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっちゃいました
 先日、低反発枕を買ったんです。
 8万人がハマったとか書いてあって、気持ちいいんだろうなぁって思って。
 値段も、1,500円と安かったしねぇ。
 で、これを旦那と私の分2つ買いまして、使っているわけですよ。
 思ったより硬めだなぁと思ったりしたんですけど、使ってみると頭の重さで段々丁度いい感じに沈んでいくし、よく眠れる!
 今まで使ってたのが、悪すぎたんでしょうねぇ。
 肩こりに効くっていうやつで、磁石が入ってたりしたんだけれども、寝ている間に頭がずれて、起きた時に余計肩や首が痛くなっている状態。
 今はそんな事ないですけどね。

 そんなわけで、やっちゃいました!寝坊ですw
 いやー、びっくりしましたよ。目が覚めて時計を見たら、いつも旦那が出かける時間を15分も過ぎてるじゃないのっ!
 急いで旦那を起こしたんだけれど、旦那も寝ぼけてて、
 「今日は休みだっけ?」なんて言っちゃってる。
 「違うよっ。急いで行きなさい。」と言うと、「行かなきゃいけないのかぁ。」と言いつつ、準備を始めた。
 
 ほんと、やばいよねぇ。寝坊した事はあるけれども、いつもは目覚まし時計が鳴ったのに、止めて二度寝したのが原因。
 それが今日は違うのよっ。
 目覚まし時計自体をセットし忘れてたの~。(」゜ロ゜)」
 いつもなら、旦那も目覚ましセットした?って聞くんだけど、昨日は何もなく・・・。2人して忘れてたってわけ。
 しっかりしなきゃいけないねー。(^-^;A

応援クリックお願いします 

 
【2005/04/04 19:01 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サウナが欲しいのだっ! | ホーム | 大きなお世話っ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/61-797a13a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
