スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大きなお世話っ!
 うちは、1年前に家を建てたんだけれども、先日ハウスメーカーの担当者がやって来た。
 何の用かと思えば、ただ単に新しい会報誌ができたので、それを持って来ただけだった。
 
 その後、新しく家を建てる場所の事なんかを話していたんだけど、毎回言われるのが、「家を建てる予定の人いませんか?」だ。
 友達とか、知り合いで家を建てそうな人を紹介しろって事よ。
 もうね、そんなに訊かれたところで居ないわよっ!それに、以前私が紹介した所へは、ほとんど行かなかったみたいだし・・・。
 結局私の紹介した人は、別の所で家を建てたわよ。
 そんな態度なのに、紹介する気になるかっつーの。
 でもまぁ、その辺は普通に「いませんねぇ。」なんて言って済ませたんだけど、ムカついたのがこの後よ。

 「奥さん、まだ働きに行ってないんですか?」
 「えぇ・・・。」 
 「働きに行けばいいのに。そうしたら、知り合いが増えますよ。」

 (メ-_-) ムカムカ。大きなお世話だよっ!なんで私が家を建てる人を探すために働きに行かなきゃいけないんだ。
 もし、働きに出たとして、その人のために営業活動しなきゃいけないわけ?するわけないでしょ!
 ふざけんなっつーの。

 もし、家を建てたいって人が居ても、絶対紹介しないもんねぇ。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

応援クリックお願いします






【2005/04/03 13:57 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっちゃいました | ホーム | やりまくりっ!>>
コメント
非常にふざけたことを言ってのける担当さんですね。
自身の営業のために、ハコさんに働くことをすすめるなんて・・・。その人の常識を疑ってしまいますね。
【2005/04/05 13:43】
| URL | フシ #UJ51kJFY[ 編集] |
(*´・д・)(・д・`*)ネー ひどいですよね。
そんな人だから、私も協力する気になんてなれませんって!(笑)
【2005/04/05 14:38】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/60-8a3659ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
