スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またやっちゃったよ・・・
 またやってしまいましたぁ!
 何を?って思うでしょ?
 食材をダメにしたんですよぉ~。(>_<)
 今日のは、にんじん1本。
 冷蔵庫の中で、しなしなフニャフニャになってましたよ。

 皮がしなしなになってるって事は、水分が無くなったせいかなぁ?なんて思ってちょっと水に漬けてみるかって気になった。
 もったいないからねぇ。少しでも、使えるような状態に戻らないかと・・・。
 しかしっ!初めは上の方だけ少し黒くなっていた皮が、全体的に黒くなってしまったぁぁぁ!
 余計な事をして、汚くしただけだ。_| ̄|○
 フニャフニャ具合に変化は無いし。
 
 それでも、使えるか?と思って皮を剥いてみようとしたところ、剥きにくい。
 中身は普通の色だったけど、やっぱりフニャフニャじゃぁねぇ。使う気にならなくて捨てました。(笑)

 ビニール袋に入れてた、使いかけてのにんじんは大丈夫だったのになぁ。やっぱりビニールに入れて保存しなかったのがいけないのかしら?

応援クリックお願いします










【2005/03/25 20:28 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こんな事があっていいのかっ! | ホーム | ほどほどに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/57-16296476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
