スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
聞いてないよーっ!
 今日はお休みーっ!
 そして、図書館で借りた本の返却日。
 1冊読み終わってない本があったので、今日は早起きして読むつもりだったのに、気づけばお昼過ぎ・・・。( ´△`)

 布団の中で、起きてから読めるだけ読もうかと思っていたところ、電話が。
 旦那が出て、「これからオカンが来るって。」
 ∑( ̄◇ ̄*)エェッ!?なんでー?
 慌てて着替えて、顔を洗おうとしたとたん、ピンポーンと旦那の家族到着である。
 
 舅、姑、義妹がお揃いで・・・。義妹は、鹿児島に住んでいるんだけど、なんでこんな時期に帰って来てるんだろう?と思っていた。
 すると姑が、「明日法事だから。今日も、6時からお坊さんが来るから、5時にはおばあちゃんの家に行ってよ。」と言うじゃないの。

 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!なんですとっ?
 ( ゚Д゚)ポカーンって感じでいると、姑が旦那に「あんたっ、ハコちゃんに言ってなかったん?」と。
 旦那は、「あはは、忘れてた。(^-^;A」なんて言ってるじゃないのっ!
 そうよっ!私はそんな事聞いてないよーっ!もうビックリしまくり。
 今日の予定が・・・。_| ̄|○
 
 そんなわけで、結局本を読む時間など無く、とりあえず図書館に本を返しに行きましたよ。
 その後、買わなきゃいけない日用品を買いに行き、少し余った時間で喫茶店でお茶した後、おばあちゃんの家に。
 5時過ぎから、6時までの間する事もなくて時間が経つのが遅かった。ツライ時間だ。
 
 お坊さんの読経が終わると、みんなで食事。準備とか片付けとかやらなきゃいけないんだよねぇ。嫁ですから・・・。
 まぁ、今日はあまりする事もなくて良かったんだけどさ。

 明日は、10時から法事なので、9時過ぎには行かなきゃ!
 うがーっ!だるいよーっ!(ノ_<。)
 
応援クリックお願いします





【2005/03/19 22:37 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<自分を変えたい人にオススメ | ホーム | 何が出来たの?>>
コメント
うわー!
大変そう~(^_^;)
そういう予定の入り方って嫌よね。
もう開放されて伸び伸びしている頃かな?(笑)
【2005/03/20 15:13】
| URL | ゆぅ #-[ 編集] |
ゆぅさん、こんにちは!

今日は2時過ぎくらいに、おばあちゃんの家から帰ってきましたー。
朝は、平日と同じように起きたので、眠いし疲れましたよ。(>_<)

ほんと、突然予定が入るのは困りますねぇ。しかも、こういう親戚の集まりって疲れるんですよねぇ。だから、余計に困っちゃいましたよ。
【2005/03/20 16:50】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/54-96487c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
