【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何が出来たの?
 昨夜は、久しぶりに旦那の寝言を聞いちゃいましたよ。

 なにやら、うぅ~うぅ~と呻き声のようなものが聞こえるので、どうしたのかと思い、声をかけてみた。
 
 「どしたん?」
 すると、「うぅ~・・・できた。」とボソッとつぶやくように言うではないか。

 「何ができたん?」

 「・・・・・・」

 シカトかよっ!( ̄ヘ ̄)凸

 「ねぇー、何ができたん?」

 「(^m^ )クスッ、何でもえぇんじゃぁ~。」

 寝ながら顔はにやけている。

 「いいから、教えてー。」

 すると、やっと答えましたよ。

 「・・・城。」

 「( ゚Д゚)ハァ? 城ですか?」

 「防衛するための城。」 嬉しそうに語る旦那・・・。

 何から守るつもりなんだっ?∑( ̄◇ ̄*)
 もうね、RPGやり過ぎなんだよっ。だから、変な夢見ちゃうんだなぁ。(ΦωΦ) ブブッ

 応援クリックお願いします


【2005/03/18 22:16 】
旦那の寝言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<聞いてないよーっ! | ホーム | 女心満載!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/53-df1c6578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
