【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
女心満載!
 益田ミリ 著 『昨日うまれた切ない恋は』 を読みました!

 これは、五七五の恋の川柳の後に、それに関するエピソードが書かれたエッセイなんだけれども、良かった!
 
 恋する女心がすごくよく表れてるので、恋をした事のある人なら、きっと納得してもらえると思うなぁ。
 あぁー、そういう気持ちわかるわかるって感じ。

 薄い本なので、結構アッサリ読めちゃうし。

 恋をしてる女の人には、もちろんオススメの1冊なんだけど、女心のわからない男の人にもオススメですよ。
 これを読めば、恋をしている女の人がどんな事を考えているのかよーくわかるはず!

応援クリックお願いします



「ペヨンジュン」ジグソーパズル&DVDセット





【2005/03/17 16:47 】
読書感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何が出来たの? | ホーム | 悲しい人に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/52-8cf0c26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
