【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もったいなーい!
 最近、ゴミをあちこちに放置している状態が多い。
 今朝、2日程前から台所の流しの横に置いてあった牛乳パックを片付けようとしたところ、
重いっ!Σ(゚Δ゚*)
 
 その横には、空になったコーヒー牛乳のパックが口を開けたまま置かれていて、牛乳も同じ状態になっていたので、空になっているものとばかり思い込んでいた。それなのに・・・。
 見てみると、3分の1くらい残ってる。
 
 なんてことーっ!もったいないじゃない!
 
 しかし、もう何日もそこに放置してあったわけで、飲めるわけがない。
 仕方なく捨てましたよ。(>_<)

 ちゃんと確認しなかった私も悪いが、何より残っている牛乳をそんな所に放置した旦那が
1番悪いっ!!
 まったくロクな事しないんだから・・・。(-"-;)
応援クリックお願いします








【2005/03/14 17:08 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<悲しい人に | ホーム | 追われるぅ~>>
コメント
友人でペットボトルジュースを必ず最後まで飲みきらない人がいます。さらにそれを放置したまま。
共用机の上に数本置きっぱなしってのもザラですよ(涙

【2005/03/15 18:51】
| URL | フシ #-[ 編集] |
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ペットボトルを飲みきらないなんてーっ!
もったいないオバケ出ちゃいますよ。(笑)
そういう人って、お金持ちって事なんでしょうかねぇ?私なんて、最後の一滴まですすっちゃいますけどね。(* ̄m ̄) ププッ
それにしても、共用の机の上に放置しちゃうのは、いけませんねぇ。自分の机ならまだいいですけど。
【2005/03/15 22:11】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/50-1a295c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
