スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
追われるぅ~
 いやーっ、今日も図書館に行ってきました。
 今日もって言うのは、毎週土曜日は図書館に行ってるからなんですねぇ。
 
 最近の図書館は便利なもんで、インターネットで本の予約が出来ちゃうわけですよ。
 それで、読みたい本をバシバシ予約していると、毎週その予約本の貸し出し準備が出来ましたってメールが来るんです。
 連絡が来てから、1週間以内に借りに行かなきゃいけないってのもあるし、借りてる本を返却しなきゃいけないって事もあって、毎週行くことになっちゃうんですねぇ。(笑)

 今日は4冊借りてきました。先週借りたのが4冊あるので、計8冊。
 結構、太めの本もあるから、急いで読まなきゃ返却日までに間に合わないっ!
 そんなわけで毎週、毎週、本に追われる生活なのでありました。( ´△`)

応援クリックお願いします
 

【2005/03/12 20:57 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(1)
<<もったいなーい! | ホーム | 頑張って生きよう!>>
コメント
また遊びに来ちゃった(^o^)丿
図書館の予約がネットで出来るなんて羨ましいです!
うちのところはまだまだ。。。
1リットルの涙は20人以上待ちのようです。
めげずに明日予約を入れてきまーす。
TBさせていただきました♪
【2005/03/14 17:09】
| URL | ゆぅ #iWfHidvU[ 編集] |
また来てもらえて嬉しいです!(^-^)
しかも、トラックバックまでしていただいて。

1リットルの涙、20人待ちですかぁ。
予約がたくさん入ってるのは、なかなか回って来ないので、つらいですよねぇ。
私も、予約待ちが多い本をネットで予約してたんですけど、今はそれの順番が回ってきて大忙しです。(笑)

私の住んでいる所が、ネットで予約が出来るようになったのは、つい最近なんですよ。
ゆぅさんの所も、早くネットで予約できるようになるといいですね!
【2005/03/14 17:21】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/49-34308ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
図書館
昨日近所の図書館に子供達といってきた。 本も買うと高いからね。まず単行本は買えな... SOME DAY【2005/03/14 17:07】
| ホーム |
