スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すっごいショック!
 携帯電話を変えたって話は昨日書いたんだけれども、新しくなったって事で、昨日は着メロをダウンロードしたりしてたわけですよ。
 で、気になるのはパケット料金。
 
 一応、機種変更と同時に基本料金の見直しもして、2000円分の無料通話料が含まれているコースが、今までの基本料と同じだったので、そっちに変えたんです。
 同じ基本料で、2000円分付いてるのと付いてないのとでは、付いてる方がお徳でしょっ。
 で、2000円分は使えるわけだから、着メロ落とすくらいなら、十分足りるだろうと思っていたわけですよ。
 
 それでですね、携帯会社のHPで、料金の照会が出来るサービスをやっていたので、それで確認してみたんですよ。
 そしたらなんとっ!
 昨日1日でパケット料が1900円も増えてるじゃないっ。
 ∑( ̄◇ ̄*)エェッ!?マジっすか?
 そんなにかかるもんなの?って、すっごいショック!

 一応、こういう事をすれば大体いくらっていうのを、気にしながらやったんだけどねぇ。
 そんなにかかってるとは・・・。(;´д` ) トホホ
 なんか、ボッタクリに遭った気分だわ。

 もう、ウェブは使わないぞーっ!(`ヘ´)
 
応援クリックお願いします


【2005/03/08 23:27 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<頑張って生きよう! | ホーム | サボっちゃってましたねぇw>>
コメント
けっこうかかりましたね。いっそパケット料金定額制の携帯電話に変えてみてはいかがですか?
一日で1900円ですか。その中に有料サイトの月額料金が込まれてたりしませんか?
ウェブ閲覧していくときには画像表示を切っておくといいですよ。あれがかなりの情報量を持ってますから。
【2005/03/10 13:40】
| URL | フシ #-[ 編集] |
ほんと、ビックリしちゃいました。
定額制にすると、月の基本料がかなり高くなっちゃうんですよねぇ。
まぁ、今後はそんなに使う事もないと思いますので、なんとかなると思います。
ちなみに、有料のサイトは使わなかったので、料金はサイト閲覧とダウンロードでかかった分だけですよ。
画像切れるんですかっ!?まだ使い方を把握してないので、調べてやってみますね。
【2005/03/10 14:26】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/47-f2458c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
