スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
貢がれない女
 私はハッキリ言って、貢がれない女だ。
 今まで付き合ってきた人から、もらった物なんてほとんど無い。
 
 今の旦那とは、まともにデートらしい事をした記憶もないくらい。
 いつも、1人暮らしの私の部屋でテレビを見たり話をしたりゴロゴロしてるだけ。

 今の生活と変わんないじゃんっ!

 まぁ、今はインターネットを始めたので、お互いにパソコンで遊んでばかりで、ロクな会話も無いのだが・・・。

 一時期、彼氏と別れた寂しさから不倫に走ったんだけれども、その相手からももらった物と言えば、誕生日プレゼントに小銭入れ1つだけ。
 私が財布を欲しいと言ったら、なぜか小銭入れ。

 小銭しか入らねーじゃねーかっ!札はどうすんだよっ!

 他にもカードとか入れたいんだよ。(-_-#)
 というわけで、札入れ用に自分で財布を買って併用してましたよ。
 
 普通、不倫とか言うと色々もらえるもんじゃねーの?と思ったりしてたんだけど、違ったのねぇ。
 相手は11歳年上だったから、お金は持ってたはずなのに・・・。
 かなり遊び人で有名だった人だからねぇ、他に女も居たみたいだし、何より飲み歩いてばっかりいた人だから、私にお金はかけたくなかったんだろう。
 今考えても、なんて無駄な事をしてたんだろうと思うね。

 「恋のから騒ぎ」とか見てるとさー、食事もおごってもらって当たり前、プレゼントももらって当たり前って感じの話をよくしてるじゃない?
 私なんて、食事はワリカン当たり前、たまにおごらされるってな状態だったからね。(笑)
 やっぱり容姿の問題なのか・・・。(-"-;)

 男は、時間とお金をかけた女とは別れにくいって聞いた事があるけど、どうなのかね?
 私は、男におごってもらったり、物をもらったりするのって、相手に借りを作ったみたいで嫌いだから、別にいいんだけどさ。

 私って、お金のかからない女だなぁなんて、ふと思ったのでありました。

応援クリックお願いします

 
【2005/03/03 15:11 】
過去の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<付ける勇気ある? | ホーム | バカにしてたよ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/44-06e96a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
