【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バカにしてたよ・・・
 先日、泡立てネットを買ってみた。
 使っている洗顔用の石鹸の泡立ちが悪くなってきてて、少しでも泡が立てばいいなぁと思っての事なんだけど、ハッキリ言って、特に期待はしてなかったのよね。
 こんなので泡が立つの~?ってな具合で。

 それが、使ってみてビックリ!
 2、3回石鹸をこすりつけただけで泡立つ、泡立つ。
 こんなに出来るのかぁ?と。
 バカにしててゴメンなさいって感じだよ。
 いやー、便利だ。
 値段も安いし、買ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

応援クリックお願いします


【2005/03/02 15:22 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<貢がれない女 | ホーム | すっかり忘れてたのねぇ>>
コメント
テレビで取り上げられていたのをみたことがありますよ。
つまりは網目の細かさがそのままあわ立ちの細かさになるようです。手やスポンジだとあわ立たせる細かさはたかだかしれてますけど、便利なものを作ってくれるひとがいるものですね(笑
【2005/03/03 15:27】
| URL | フシ #UJ51kJFY[ 編集] |
また来て下さってありがとうございます。
テレビでやってたりしたんですねぇ。
ホント便利!
昔、石鹸をみかんの袋に入れてたりしましたよねぇ。
あれと同じなんだろうなぁ。
【2005/03/03 15:55】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/43-661e4d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
