スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おためしカキコミ隊で
 先日、おためしカキコミ隊の方からコメントを頂き、早速見に行ってみました。
 
 ここでは、色々なサンプル商品を試してみて、その感想をブログで書けば無料!という事だったので、私も申し込んでみました。

 私が申し込んだ商品は、XAFFA(サファ)プレミアムスキンローションです。

 以前、気になっていたサファゲルクリームと同じシリーズの化粧水のようだったので、迷わずコレにしましたよ。

 で、使ってみた感想ですが、とってもサッパリ系ですね。コットンで付けてみたんですけど、叩き込んでいるうちに顔が冷たくなってきて、あぁーしみ込んでるぅって感じがしました。
 そして、付け終わった後はサラサラ。
 私は結構、脂性なんですが、いい感じでしたよ。
 その後も乾燥してくるって事もなく、潤ってました。

 気になった方で、ブログを書いている方は是非試してみて下さい!オススメですよ♪

応援クリックお願いします
 


☆ スピードテスト占い☆

【2005/02/26 18:52 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やずやの香醋 | ホーム | カビカビー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/40-1cbc930f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
