スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アメーバID復活!
以前、アメーバにログインできなくなったっていう記事を書いてたんだけど、
そのIDがまた使えるようになりましたっ!

久しぶりに、なんとなくアメーバを見に行って、
ダメだと思いつつログインを試してみた。
やっぱりダメだったんだけど、ログインできない人の問い合わせ方法が
以前と変わっていたので、試しに送ってみたら、アッサリと対応されて
パスワードの再設定に成功。

約2年ぶりにログインできました!
前にやってたピグの庭を見に行ったりしてみたんだけど、
またやるのって面倒ねw
気が向いたらいじってみようかな?って感じ。
ブログは、かなり古いし消しちゃおうかなぁ?

【2016/08/11 22:40 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レンタル救世主グッズ | ホーム | マウントレーニアのキャンペーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/363-caafb10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
