スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マウントレーニアのキャンペーン
今年もマウントレーニアのキャンペーン『冬のしあわせグッズプレゼント』に応募しました!

でも、今年の賞品はいまいち好みの物がなくて・・・
まぁ、キャンペーンが無くてもマウントレーニアは飲んでるので、
応募できるんだからやっとこうって感じで、飲むたびにポチポチ応募してました。

で、今年も当たっちゃいましたよ!
私が応募したのはストール。
一番使えそうかなぁって思って。
去年当たったスヌードまだ使ってないんで、それを使えばいいんだけどw

というわけで、届くのを楽しみに待っておきますよ♪
【2015/12/17 19:59 】
懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アメーバID復活! | ホーム | ふわふわのルームウエア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/362-ebc890d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
