【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
便秘に効いてる!
前回、記事に書いた便秘によさそうなサプリ、買ってみました!



 
毎日【自然に出る】サプリ「 どっさり満足ダイエット 」


ちょっと汚い話になっちゃうので、詳しくは続きでどうぞ。

届いたその日に飲んでみたんですが、翌日は何もなく・・・。
期待はずれ?って思ったんですが、翌日も飲んでみたら、3日目には出ました!

特にお腹が痛くなることもなく、すんなり出るんですが、1日に2、3回出る事もあり、その時は少々下し気味な感じに。
基本的にゆるい感じで出ます。(笑)

たまに飲まないと、次の日は出ません。
で、飲むとまた出ます。
なので、効いてるんだろうなぁとは思います。

今までは、5日から1週間くらい出ない状態になってから、便秘薬を飲んでいたんですが、これは気にせず毎日飲めるので良いですね。
とりあえず定期購入も継続してみるつもりです。

効果は人それぞれだと思いますが、私には効いてますね。
便秘で悩んでいる人は、1度試してみても良いんじゃないでしょうか?

【2015/03/06 17:23 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コンビニでバイト | ホーム | どっさり満足ダイエット サプリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/359-0f4eef96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
