【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アメーバにログインできなくなった
アメーバに登録して、ブログやらアメーバピグやらやってたんだけど、
久しぶりにログインしようとしたらパスワードが違いますって。
変えてないのにおかしいと思ったけど、パスワード忘れの手続きして入ろうと
思ったら、変更するためのメールが送られて来ない。

仕方がないので、運営に連絡したんだけど、その返事が不正ログインされた形跡が
あったのでパスワードをリセットしましたってもの。
パスワード忘れの手続きしてパスワード変更しろって言う事だったんだけど、
それはもうやったっつーの。それでメールが送られて来ないから何とかしろって話を
最初にしてるのに、なんとも的外れな返事。

さらに連絡してみたけど、その後まったく返事が来ない。
そんな状態なので、もう諦めたけど作ってるブログを更新する事も削除する事もできない。
最近になってなんかコメント付いたりしたけど、返事できない。
別にいいんだけどね。ずっと更新されてないブログにコメントするような人だから。

それにしても、勝手にパスワードをリセットするって何よ?
大体は、自分でパスワード変更して下さいってメール送ってこない?
課金してなかったのがせめてもの救い。
あーあ。
【2014/08/15 16:54 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マウントレーニアのキャンペーン | ホーム | マウントレーニアで当たったよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/353-a3ee7a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
