スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お風呂でテレビ
ずっとお風呂でテレビが見たかったんです!
でも、防水のテレビって高いんですよねぇ。

それが、深夜のテレビショッピングで、19800円という値段で売られてるじゃないですかっ!
大きさも12インチと大きいし、DVDも見られるし。
欲しいーっ!!と思っちゃったわけですよ。
それがコレ↓

【DVDプレイヤー内蔵12インチ防水液晶テレビ 販売中!】DVDプレイヤー内蔵12インチ防水LED液晶テ...

でもでも、心配な事が・・・。それはワンセグ。
うちは電波の入りがよくないので、もしテレビが見られなかったら、ただのDVDプレーヤーとして使うしかないわけですよ。
それで2万近いのはなぁと思って、もっと安いのはないものかと探していたら、見つけましたよ。
大きさは7インチと小さいですが、防水でテレビが見られて、DVDも見られるという商品を。
お値段なんと9800円!
条件バッチリじゃないですかっ。
それがコレ↓


買った人の評価も良かったし、これならテレビがダメでも許せる値段。
とりあえず買ってみちゃえって感じで買っちゃいましたw


ダメもとだったワンセグですが、ほとんどの番組がちゃんと入りました。
まぁ、うまく映るようにアンテナ調節するのが難しい時もあるんですが。
画面も小さくて、番組の字幕表示はほとんど読めなかったりしますが、大して問題ないです。
DVDは観た事がないので、どんなかわかりませんがね。

とにかく、これでお風呂でテレビが見られるようになったので、
かなり満足!
ますます入浴時間が長くなりそうですw


【2013/03/13 21:30 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メール便 紛失!? | ホーム | じゃがいも当ったー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/349-1b148efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
