【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペリエ買ってみました
今回は、『ペリエ』買ってみました。
今まで、『ペリエ』って、 こういう瓶入りで300円くらいするやつしか見たことなくて、高いイメージだったから、飲んだことなかったんですよ。

でも、ペットボトル入りがあるって知って。
しかも、値段もそんなに高くないし。
とは言え、いつも買ってる『ラマヴァ』  に比べたら高いんだけれども。



飲んだ感じ、『ラマヴァ』に比べると、炭酸がキツイんだけど、味にクセもなくて美味しい!
500mlだから、開けたらすぐ無くなっちゃうんであんまり頻繁に飲まないようにしちゃってますw
今後は、時々『ペリエ』買うのもいいかもー。


【2012/09/04 22:33 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とびだせどうぶつの森、予約しましたーっ! | ホーム | 夏は炭酸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/344-baef3442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
