スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネットで借りたい
最近、ネットで借りられるDVDのレンタルサイトが気になってるんだよねぇ。
なんでかって言うと、近所には置いてないダイエットDVDがいっぱいあるから。
普通に買うと結構な値段するものが、借りられるのってイイじゃない?
観てみて、ダメな感じだったとしても、買って使わないよりは出費が少なくてすむし。

しかも、1ヶ月無料っていうのがあるんだよね。
8枚までタダで借りられちゃうわけだから、私が気になってるダイエットDVDなんてほぼ全部借りられるんじゃないかなぁ?
で、無料期間中にやめちゃえば、かなりお得!

でもねー、届くの2枚ずつだし、借りて返してってかなり忙しくしないと1ヶ月で8枚ってこなせない気がするんだよねぇ。
やめる手続きも、1ヶ月以内にやっちゃわないと更新されちゃうから、そうなるとまた8枚借りないともったいないしって思ってズルズルいってしまいそうだからなぁ・・・。

まぁ、無料期間で欲張って8枚借りようとしなければ、余裕で返して退会できそうだけどね。






オンラインDVDレンタルならDMMがお得!


【2012/06/06 23:56 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トレーシーメタモフォシスが気になる | ホーム | ショルダーバッグを買いました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/341-9cb8024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
