スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
引ク押ス
1ヶ月以上、記事を書かなかったんで、スポンサーサイトの広告が表示されるようになってしまった。(>_<)
というわけで、何か書かなきゃと思い、前にチラッと書いていた、3DSのダウンロードソフトの話を書こうと思います。

もう随分前に買ったんですが、「引ク押ス」っていうゲーム。
これは、ブロックを引き出したり、押し込んだりして足場を作りながら、
上の方にあるゴールを目指すパズルゲームです。

最初の方は、操作方法を覚えさせる目的もあって、簡単すぎるくらい。
こんなのがずっと続くの?と不安になったりもしたんだけど、進むうちに
難しいのも出てきましたよー。

やってる時に不思議って思ったのは、表示されてる難易度が、星2つのやつを
かなり悩んでクリアした後、星3つが出ても、そっちの方が簡単に解けてしまったりした事。

とにかく、問題が解けた時は、すごいスッキリ!
時々2,3問ずつやってたので、この前198問終わって、エクストラステージっていうのが出てきました。
なので、まだまだ遊べそうです。

このゲームは、自分で絵を描いて問題を作れるし、人が作った問題をQRコードで取り込んだりできるので、長く楽しめると思います。
自分で作れなくても、ネット上に作品を集めたサイトもあるし。

値段も安いし、キャラは可愛いし、オススメですよ♪
【2012/04/12 21:00 】
ゲーム | コメント(0) | トラックバック(1)
<<ケトルワークスが気になる | ホーム | 花王ピュアホイップ当りました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/338-19858d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【引ク押ス】
1ヶ月以上、記事を書かなかったんで、スポンサーサイトの広告が表示されるようになってしまった。( まとめwoネタ速neo【2012/05/06 00:35】
| ホーム |
