スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エケコ人形買いましたっ!
このブログでも、かなーり前に記事にしたエケコ人形。
今さらって感じですが、買っちゃいましたw

もうすぐ友達の誕生日で、プレゼント何にしようかなぁ?って考えていた時に、ふと思い出したので。
その友達は、彼氏もいないし、今は仕事もしてない状態なので、少しは良い事あるかも!なんて思ってね。
で、ついでにうちの分と、実家の分で3個購入。

色々調べて、安くて本物っぽいのを買おうと思ったら、
ココ↓が一番条件に合ってたので、ココで購入。



結構、チェックした後に買ったんだけど、今見たら売り切れに
なってたっ。
う~危なかった。ギリギリだったわ。
今でも、買ってる人結構いるんだねぇ。

今度の土曜日に、友達と飲みに行くので、その時に渡そうと思ってます。
たぶん彼女の趣味ではないと思うんで、微妙だけどね・・・。(-"-;)
まぁ、プレゼントなんてそんなもんでしょ。
買わないような物をあげた方がねっ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2012/02/27 00:34 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<花王ピュアホイップ当りました! | ホーム | いきものづくりクリエイトーイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/336-b6c0e25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【エケコ人形買いましたっ!】
このブログでも、かなーり前に記事にしたエケコ人形。今さらって感じですが、買っちゃいましたwもうすぐ友達の誕生日で、プレゼント何にしようかなぁ?って考えていた時に、ふと思い出したので。その友達は、彼氏もいないし、今は仕事もしてない状態なので、少しは良い事... まとめwoネタ速neo【2012/05/06 00:36】
| ホーム |
