【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3DSのダウンロードソフト
3DSを買ってびっくりした事のひとつ、ニンテンドーeショップから、ダウンロードソフトを購入できるって事。

ニンテンドーDSiで、すでにダウンロードソフトが買えるようになってたのねぇ。
DSiって、DSにカメラが付いてる程度だと思ってたよ・・・。(-"-;)

そんでもって、ニンテンドーDSiウェアってのを検索してみたら、400以上あるじゃない!
すごーっ!!
でも、せっかく3DS買ったんだから、3DS用のダウンロードソフトがいいなぁと思って検索したら50件。
う~ん、まだ少ないのね。
で、一通り見てみたけど、それほど心惹かれるものも無く・・・って感じだったんだけど、eショップにあった人気のソフトを集めたコーナーで、やたら評価の高いソフトを発見!
タイトルは、「いきものづくり クリエイトーイ」

見てみたら、子供向けっぽくて、ないわぁって思ってたソフト。
それなのに、なんで人気なんだろ?と思って、色々調べてみたら、なんか面白そうな気がしてきて結局購入。

それともう一つ、「引ク押ス」っていうパズルゲームも人気だったんで、買っちゃいましたw

詳しくは、また記事書きまーす。
【2012/01/31 22:25 】
ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いきものづくりクリエイトーイ | ホーム | 3DSのソフト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/334-ae6357d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
