スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3DSのソフト
3DS本体を買ったけど、3DS用のソフトって高いのよねぇ。
しかも、お店に行っても、中古も新品も数が少ない。(>_<)
新しいやつとか、人気がある感じのやつは、そこそこ置いてるんだけど、
しばらく前に発売されたようなやつは無かったりして。

で、とりあえず何か買ってみようと思ったんだけど、私が欲しいと
思ったのは、近所のお店になくて、ネットで買うことに。

そんな感じで、初めて買った3DS用ソフトがコレ↓



『うしみつモンストルオ』です。
リズムゲームなのと、キャラが可愛いという理由で決めちゃいましたw

私が買ったのは中古だったんだけど、前の人のデータを見てびっくり!
1時間くらいしかプレイしてないのw
ストーリーが進んで行くにつれて、難しくなっていくんだけど、
前の持ち主さんにとっては、簡単すぎたんだろうねぇ。
セーブデータを消したんだけど、ランキングだけは名前が残ってて、
私がクリアした点数よりすべて上だったし、私が何度もチャレンジして
やっとクリアした曲でさえ、1回でクリアしちゃってたし。

一応、ストーリーを最後まで進めると、難易度が「難しい」と「ゲキムズ」が出てくるので、
そこそこやりがいはあるかなぁ。
基本、子供向けみたいだけど、出てくるキャラは可愛いし、
私には丁度いいくらいの難しさで満足。

10時間くらいプレイしてるんだけど、まだカードが全部集まってないし、
もうしばらく楽しめそうな感じ。
【2012/01/16 20:53 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3DSのダウンロードソフト | ホーム | ニノ国>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/333-a0eaf060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
